MENU

占い師の助言で素敵な出会いが

陰陽師石田千尋さんにお電話しました。電話をするとすぐに御本人がててくださいました。
お金かかるよ大丈夫と言われ物凄く緊張していたのですがスーと楽になりました。お金は後で振り込んでくれればいいからと何が何でもすぐに払いなさいという感じではなく払うも払わないもあなたの常識でお願いします。と言われている様な気がしました。

 

普通の占いの様に生年月日をきいて名前を聞いて住所をきいて鑑定するのかと思ったら何も聞かずにどうしたの。と問われました。
占い師さんの占いではなく人生相談の先生の様に感じました。主人との折り合いが悪く誰にも相談できなかった私は少しづつ話しました。
先生は黙って聞いてくれました。ジャムのフタがどうしても開けられない時どうしますかと聞かれ、壊してでも自分で開けますと言うと、それはダメ。そこは本当はあけられるとしても旦那さんに頼る事。

 

あなたのなんでも自分が、自分でと言うのが二人の溝の始まり。一日に一回が無理なら三日に一回でも旦那さんに頼ってごらん。と言われました。
毎日毎日家族の為に食事の用意をしているんでしょ。家族はそれで生きてるんだよ。あなたのやっている事は人を生かしてるんだよ。それだけで自信満々で旦那さんと接すれるでしょ。など言って下さいました。
気が付くと泣くことさえも主人の前ではできなかった私が電話を片手に声をあげて泣いていました。
占いの様にこうなります、ああなりますというのは聞けませんでしたが電話してよかったとおもいます。

 

電話占いがきっかけでお見合いから出会いに発展?

 

私がこれまで思っていた占いの価値観

私はこれまで占いというものは、「信憑性に欠けるものばかり」と思っていました。
例えば、「このアプリの占いはよく当たる!」「以外に当たってるかも…」など、何故、当たってるように感じるのか?それは占い自体が曖昧な表現や誰にでも当てはまるような事を述べ、自分が当てはまっていると錯覚してしまうこのことを心理学では「バーナム効果」と呼びます。
意外に知られていないのが血液型と性格がイコールでは無いという事です。
これもバーナム効果が用いれられており、A型だから〇〇、B型は〇〇、など言われ、そこから過去の自分のたくさんの行動の中から照らし合わせてしまい、「確かにそうかも!」と錯覚してしまう傾向にあるからです。

 

このような理由からこれまでは血液型占いは全く当てにならないと思っていました。
しかし、占いの結果を信じ込み過ぎず、いい結果が出た時は「ラッキー」と軽い感じで受け止めたほうがいいですね。

 

最悪な結果が出たとしても楽観的に受け止めポジティブな事を考え、引きずらないようにするのオススメです。
恋愛占いもただの気休めです。好きな人、片思いの人との相性を占いダメなら諦めるのですか?それは貴方自身で切り開いて行くものです。
遊びで、お互いがいる時にアプリなど開いて楽しむのが1番かも知れません。

 

婚活に効く!私のオススメする占いを教えます

私に素敵な助言を下さった先生は電話占いで知り合った占い師の方です。
上で挙げた通り私はこれまで占いというものを全く信じておらず、占い師に対しても否定的な考えでした。

 

しかし、ひょんなことから占いのアプリに出会い、半ば冷やかしのような形で体験版を申込んだのが始まりでした。
開口一番、占い師の方の口から飛び出したのは私の家族構成、兄の病気、転職の回数、現在の仕事に対する悩みをピッタリと言い当てたのです。

 

そこから私の信用度はぐんと上がり、以来先生の助言なしには日々の選択ができなくなるほど一時は依存をしておりました。

 

その時に先生から教えていただいたがエクシオのお見合いパーティーでした。

 

占い,出会い,お見合い

 

直接「エクシオ」という言葉は無かったのですが、インターネットのお見合いパーティーというフレーズを頼りにエクシオにたどり着きました。

 

結果エクシオで出会った男性と交際が始まり、初めて出会った日から丁度6ヶ月目の記念日に入籍をしました。
一生独身だと思っていた私が素敵な男性と出会えたのは「電話占い」の先生のおかげだと思っております。

 

私がオススメする電話占いサイトを載せておきますので人生に悩んでいる方は是非相談してみて下さい。
明るい人生のきっかけになると思いますよ。

このページの先頭へ